2017年7月27日木曜日

宵待草のダンス(初めての方向け)

毎日暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

今回は、
カップルダンスって踊った事無いけど、どうするの?
といった、初めての方向けの説明をしていきたいと思います😊


宵待草では、皆様にカップルダンスを楽しんでいただく為に
『Intan』を利用したダンスを提供しています


 ※上部の丸い玉は、虹色でくるくると回っています


店内に、この様なオブジェクトがあると思いますが
こちらが皆様にカップルダンスを踊っていただく為の装置ですね🎵

では、この装置の使い方ですが…

まず、フロア内で踊りたい場所に移動します
※カップルダンスは、ワルツなど大きく動くダンスがありますので
 ある程度、他の方と離れた場所でお願いします

場所が決まったら、このオブジェクトをタッチしてください
※できれば背の高い方がタッチして頂くと、ポジション取りが
 上手くいくと思います

タッチして頂くと、自分の立っている場所にピンクとブルーのハートが出てきます




リードする方がブルー、お連れ様がピンクをクリックしてください
そうすると、ハートに座り(この時点では立って体を揺らすアニメです)
画面右上にダイアログでダンスを踊るかどうか訊かれますので
『はい』を選んで頂いて、お二人がカップルダンスを踊り始めれば完了となります🌼

ダンスは自動で選ばれますので
フロアでの会話を楽しむのも良し、
お二人で会話を楽しむも良し、
楽しい時間をお過ごしください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿